
金にならないことを日々考えています 2

大学院生のうきようによる/のためのつぶやき。表現しないとすぐ鈍ると聞いたものですから

咳をしても

風邪をひきました。

ここに来て病の一気通貫的な。むしろ、裏ドラ乗っちゃう三倍満的な?そんな予感すらする今日この頃。とりあえず、はやく何か治って欲しいです。さしずめやっぱ風邪か。

明日は休日だというのに、都内で昼からお仕事の打ち合わせです。ありがたいことに、年度末に出される(だろう)本の打ち合わせなのですが、先程出版社の方から来たコメントに、内容のわりに結末が軽い…といった感じのことが書いてありました。撃沈。

いや、よく言われることなのでもうなれました。てか、慣れてる場合ではないし、なんなら直されないように書けよって話ですよね。撃沈。